今日のお爺ちゃん*食い意爺

人も動物達も老いが進むにつれ食欲が減退して来るのは自然なこと、、のはずですが。
お爺ちゃんは、まだまだみたいですね?

d0355259_22225447.jpg
朝食の準備、おかずをチン!のレンジ下に待機のお爺ちゃんです。
自分のご飯を先に終え、キッチンに置いたベッドで横になっていても鼻は寝ていません(笑)

お昼ご飯も同様で、今日は3時の休憩時間にアイスを食べようとした主人の膝に乗って来ました@@

d0355259_22223204.jpg
お爺ちゃんもついにここまで登りつめたのね。
褒められたことではありませんが、むしろ嬉しかったりもするお爺ちゃんの進化です。

d0355259_22224363.jpg

食い意地が張っているくらいが丁度良いんですよね。
そんなところも大好きで、ずっとビーグル犬との暮らしです。

病気で食べられなくなる辛さや苦しみがあります。
また、いつかは自然に食べられなくなる時が訪れます。
そんな時、わたし達家族は何か一口でも口にして欲しいって思うのですよね、、

食べられること、食欲があること、本当に嬉しいこと。
いついつまでも食い意地の張ったお爺ちゃんでいて下さい♡


[PR]
by appletree_fam | 2017-04-08 22:46 | 今日のお爺ちゃん


元気なおじいちゃん日々是好日


by turquoise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日のお爺ちゃん
いつかのお爺ちゃん


記念日
遠征散策
プチ観光
小旅行記
スイーツ小休止
健康
付箋
未分類

最新の記事

今日のお爺ちゃん*始まりの日..
at 2017-12-02 22:32
お爺ちゃんの健康覚書
at 2017-11-28 14:17
今日のお爺ちゃん*あの頃、再び。
at 2017-11-27 21:54
雨天好日
at 2017-11-25 14:26
いつかのお爺ちゃん*紅葉巡り
at 2017-11-19 09:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

画像一覧

記事ランキング

検索

タグ

(60)
(41)
(22)
(4)
(3)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

犬
猫