今日のお爺ちゃん

老犬生活に慣れきっていたせいか運動不足です。

歩くことが好き!とずっと思っていたのですが、犬との散歩が好き!なんだと判明。
一人じゃ歩きたくない!(笑)

d0355259_22240681.jpg
お散歩?昼下がりに行きますよ、みんなが戻るまで待っててね。
右に左に行ったり来たりのわたしを目で追うお散歩待ちのお爺ちゃんです。

かりんとなつめが爪切り等で病院へ行っている間に掃除を済ませます。
掃除機を怖がることはないですが、留守の時には大々的に掃除をしたい!です。

d0355259_22235556.jpg
来週、お爺ちゃんに孫がもうひとり増えますよー!

準備と言うほどでもないのですが、
とってもビビリなおんなの子なので安心出来るスペースを用意してあげたいですね。

保護犬を迎えた際、必要な時期に使っていたケージをクローゼットから出してお掃除しました。
初代保護犬を迎えた時に購入して、代々使って来た思い出のケージ、ピカピカになりました。

d0355259_22234590.jpg
お散歩帰りのお爺ちゃん♡可愛い、、

あれやこれやとやっておかなければならないことが多い春です。
暖かく晴れた日に全部済ませたい、と動き回っていたら疲れました。
若くはない、と言うこともあるけれどやっぱり運動不足を実感です、、トホホ

[PR]
by appletree_fam | 2017-04-06 22:57 | 今日のお爺ちゃん


元気なおじいちゃん日々是好日


by turquoise

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
今日のお爺ちゃん
いつかのお爺ちゃん


記念日
遠征散策
プチ観光
小旅行記
スイーツ小休止
健康
付箋
未分類

最新の記事

今日のお爺ちゃん*始まりの日..
at 2017-12-02 22:32
お爺ちゃんの健康覚書
at 2017-11-28 14:17
今日のお爺ちゃん*あの頃、再び。
at 2017-11-27 21:54
雨天好日
at 2017-11-25 14:26
いつかのお爺ちゃん*紅葉巡り
at 2017-11-19 09:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月

画像一覧

記事ランキング

検索

タグ

(60)
(41)
(22)
(4)
(3)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

犬
猫